ダイエット2日目〜

毎月、爪切りと、肛門絞りに病院に行ってるクリリン。

ついでに、体重も計るんだけど、なんと!10年生きて来て、史上初の14キロ台!💦

これは、ヤバイ!と、ダイエット開始して2日目!

とりあえず、太った原因は、ササミ巻き巻きガムだと確信している私は、どうにかクリリンの記憶から、ササミ巻き巻きガムを抹消しよう!と、心を鬼にして、いきなり0本に!

そうとは知らない、知る訳ないクリリンは、おねだりを健気にするけど(笑)怒られてイジけるの繰り返し😭



この、イジけた顔を見るのは辛い(>_<)けど、とりあえず、12キロ目標に頑張らねば!

ついでに、私も2キロダイエット中〜!ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

×

非ログインユーザーとして返信する