遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます!

今年も、クリリン共々宜しくお願いします(^-^)


今年で、クリリンも11才になっちゃいます(>_<)

ビーグルの寿命は、11才だよね〜ってよく言われる様になりました⤵︎

いつかは、その日が来る…って分かってるんだから、いちいち言われたくない💢(笑)

今年は、去年以上に、もっと、クリリンと一緒に居られる時間を作って行こうと思います!

面倒だな〜(笑)って思う散歩も、おやつをねだってうるさい位、あとを付いて来る時も、優しく接して、1分、1秒大切にして行こう!と思います!


ゆっくり、まったり、時間が過ぎてくれたら良いのになぁ…

×

非ログインユーザーとして返信する