10歳〜🎂





今日で、クリリン10歳になりましたぁ〜!🎉

おめでとぉー!!


この10年、色々ありました💦

病気も一杯かかりました…😭

膀胱炎から始まり、尿結石、気管支炎、蚤の大量発生(笑)占めは、癲癇!

何度、緊急で病院に行った事か…🏥

でも、今となれば、あっと言う間だった気がします。


でも、もう、10歳…

嬉しいけど、寂しい気持ちの方が大きいかなぁ…

今は、まだ、食欲満載だし、目も耳も大丈夫だけど、いつかは…っと考えると、涙が出て来る…

親バカな私は、きっと、クリが居なくなったら、間違いなくペットロスになるだろ〜(笑)


まぁ、暗い事を考えるより、一緒に居る時間を大切にして行こう!!

×

非ログインユーザーとして返信する